投稿者 森本 | 2014年5月22日

5/22(木)森本です!!

 今日は、うれしい知らせが入ってきました! たにぐっちゃんに第3子 しかも姫!

おめでとうございます! これから大変だと思いますが、うまく隙間を見つけて、ちょこっとでも走ってくださいね!

10/18(土) マスターズの記録会があります。5000w はこれで最後になります。

谷口さん、参加するのであれば9/15までに連絡ください。 マスターズなので割高で 1種目2000円ですが・・・

連絡事項があります。

チームでお付き合いしている チームフルポンさん(チームフルポンランニング交流会があります)

日時 6月7日(土)  18:00~  柏原 イタリアンレストラン(CIAO) まだ未定ですが?

会費 MAXで5000円 マラソン談議等たのしい交流会です。参加できる方は5/24(土)までに連絡ください。

自分は、お誘いいただいたので参加しようと思ってます。

5/24(土)練習会は、そこそこ集まる模様です。(3000m+2000m+1000m)+1000mの予定です! 遼哉は2セットですが(笑い)

皆さん 暑くなってきます。水分補給等気をつけて(AED) の世話にならないよう 体調管理は自己責任できっちりやってください

では、土曜日曜楽しみにしてます。ちなみに日曜信貴山は ちよっちゃん ・ 片岡君は参戦です。 自分もがんばります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー