投稿者 森本 | 2014年5月29日

5/29(木)森本です!!

お疲れ様です! 週末の練習会  日曜の信貴山はいいのですが、土曜の長居!!

練習会参加される方は、ここか・ラインか・メールで知らせてくださいね。

これから長居練習会は、参加人数を考慮して(どうゆうメンバーか)でメニューを変えることがあります。

事前に連絡できるようなら、連絡ください!!

今日長居ウインドー参加の皆さんお疲れ様でした、週末練習会参加の皆さん暑さに負けずに頑張りましょう!

自分は練習会終了後 原田整骨院に行く予定です! 昼飯は、くらのうな丼が食べたいな~~  ルンルン

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー