投稿者 taniguchida | 2014年5月30日

リクエストにこたえて☆タニグチ

子供もうまれ、やっと落ち着いたと思いきや、週明けから大雨・・・+残業続き・・・。

今月も月間300km無理かー。

練習会の時に坂井さんにリクエスト頂いたので写真を掲載します☆

千尋(ちひろ♀)といいます、よろしくお願いします。

(ちなみに長男は珀斗ハクト、次男は龍斗リュウト)

ジブリのあの作品から頂戴しました(笑)

画像

練習会の時のラストの1kmで中辻さんに必死でついていきました。

めげそうになっては、あと100m着こうの繰り返し・・・が400mまでついていけました・・・がPCに接続して初めてわかりましたが

450m地点から急激なスピードダウン・・・一瞬5分ペースまで落ちました。残り500mどうやって走ったか覚えてないくらいでした(笑)

週の半ばに500m×10本的な練習入れて、スピードつけないといけないと実感しました。でも1本目にやった3kmの10’50”はこれま

で走った中で一番タイムが良かったです。それは収穫。反省は落ち幅が酷い。せめてイーブン。これが課題です。

(5/23~29Runレポ)

5/23(金) トレッドミル

→ 10.5km(10km/h) 

5/24(土) 練習会

→ 【AM】4.0kmUP_3km10’50”(3’31”-38”-40”)+2km07’15”(3’27”-47”)+1km03’32”_4.4kmDown

→ 【PM】6.6km(6’04”/km) DaysTTL_21km

5/25(日) 周辺

→ 5.33km(5’56”/km)

5/26-28 休養(残業他)

5/29(木) 長居WIND

→ 0.5kmUP 6km 24’08”(4’00”GP) + 9km

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー