投稿者 森本 | 2014年6月5日

6/5 (木) 森本です!!

お疲れ様です!昨日は奈良のエントリーがあり 月曜から水曜までお休みになりました・・・ けど奈良はゲット!

本日大阪は落選!! ちょっとこの抽選おかしんと違う! 当たるものは永久に・・・当たらんものも永久に・・・

責任者出てこいと言うことで

次郎さん・香月さん・たにぐっちゃん・こら~~~遼哉  4名です  うちはむちゃくちゃ確率低いな!!

7日練習会、翌日レースの方もいるので参加される方を連絡ください!

自分は原田整骨院に行くので、必ず長居に出没します!  ワンパパさん長居に来るときは連絡ください!

登録証渡しますから。 ま~  ナンバーが分っていれば問題はないですけど!しまなみ大丈夫ですか?

では、おしっこをしておやすみじゃ~~

広告

Responses

  1. モリモッチャン、ご迷惑かけましてすいません。長居ですが、明日はしまなみ海道、来週土曜は社内コンペで芝刈りの予定ですので、再来週には走りに行きたいと思います。よろしくお願いします。
    しまなみ海道、楽しみながらなんとか完走したいと思います(^^)


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー