投稿者 yoshida42195 | 2014年6月6日

大会報告 ≪5/25 名水ハーフ≫

報告が遅くなりすみません・・・

福井県大野市にて走ってきました。 吉田:1.22.41  北村:2.08.06

私の方は、狙い通り!?年代別7位入賞し、表彰状&トロフィーをゲットできました。

名水を飲み・汲み放題(日本の名水100選です)、きれいな空気、適度なレベルと、なかなか良い大会です。

(今年、7年ぶりに参加)

来年、いかがでしょうか?

最後に、吉田は大阪マラソン3年ぶりに当選しました。

3年前は夏から距離を追い過ぎて失敗しました。今回はスピード重視で夏を乗り切り、うまく合わせたいです!

コメントを残す

カテゴリー