投稿者 taniguchida | 2014年6月7日

最近の走り。タニグチ

奈良はなかなかつながらず・・・、翌日大阪はなんとか4期連続当選☆

梅雨入り、高温多湿が非常に苦手な自分にとってはなんとか今年こそは克服したいと思います。

ここ最近、ポイント練習としておいている長居ウインド・・・暑いせいか、6kmでへこたれてしまう。

6/5の長居ウインドも22度でしたが、湿度が低くここ最近にないぐらい走りやすい。しかし強風が。

とはいうても暑い・・・。

課題となっている6kmをクリアし、9km通過で一瞬ダレそうになりましたが、後方から熱いゲキが飛んできてなんとか10kmまで持ちこたえた。

ほんとうにいい練習だし、いい練習会だと思います。

<Runレポ>

5/30(金)~6/2(月)

→ 実家帰省とか残業とか

6/3(火) トレッドミルで厚着RUN

→ 10km(6’00”-5’30”LAST3kmシゲキ3’59-40”)

6/4(水)

→ 雨

6/5(木)

→ 1kmUP 10km_39’50”(19’58”-19’52”) Down5km

6/6(金)

→ 8.2km(5’58”/km)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー