投稿者 森本 | 2014年6月12日

6/12(木)森本です!!

お疲れ様です!合宿の件色々連絡くださりありがとうございます。

自宅等にあるものを持ってきていただけるとありがたいです。

ただ、この合宿のために購入したものであれば、レシートを持ってきてくださいね!

大阪実業団陸上競技大会、出場者の方は、申込料 1000円当日徴収します。よろしく

今一度 連絡しておきます。 6/14(土)練習会は 長居ACさんの練習会に参加させていただきます。

8:00スタートです!10分前にはアップをすませ、心も体もいつでも走れるように、待機してください!

明後日頑張りましょう!

あっ~~そうそう 今日は雨でしたが13キロあまり走れました!梅雨時はつらいですね!!

会長 合宿当日 BBQセット 問い合わせよろしくお願いします。網と墨は当日 Hセンターで購入しようと思ってます。

それと 合宿当日、できるのであれば、会費 (例)6000円の方は 1000円札5枚 100円9枚 10円10枚

小銭を持ってきていただけると幸です! 

では おやすみなさい・・・gu~gu~~

 

6/22   実業団対抗 5000m オープン 14:30 スタート 1時間前には最低でも来てください!

5000m 健康マラソン  15:30 スタート

15時から 福山楼で打ち上げをしようと思ってます、参加できる方は早めに連絡くださいませ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー