投稿者 taniguchida | 2014年6月14日

練習報告@タニグチ

W杯始まりました☆toto6クチ購入したので、2億円当てて、マラソンに集中出来る生活がしたいです(笑)

先日の土曜日の南大阪マスターズ練習会での事。

最後の1kmにて3分20秒で走れました。あとあとPCに繋ぎわかりましたが、650mまでは3分05~07秒ペースだったみたいです。

後半350mの落ち幅(笑)新井さんに追いつかれてました・・・。

やっぱり1kmは3分00秒で、3kmは10分00秒~30秒、5kmは17分30秒以内で走れないと、フルマラソン3時間カットできないのではないかという

気持ちになってきました。毎週実施されている、3-2-1kmって本当に効果的です。

6/12(木)にて長居WIND参加しましたら、千代岡さんに久々にお会いしました。(2、3カ月ぶり??)

『南大阪マスターズ』としてのユニフォームを手配してもらってたので、今回入手できました!!でもしばらく出る予定の

大会がないため、大阪マラソンでデビューになります。

明日の練習会は参加予定で、お願いします。

<Runレポ>

6/7(土) 南大阪練習会(長居)

→ 3.45kmUP_3km 11’02”(3’38”-41”-43”)_2km Jog_1km 03’20”

3.52kmDown

6/8(日)

→ 7.6kmJog(5’40”)

6/9(月)~11(水)

→ 雨と残業

6/12(木) 長居WIND

→ 1.1kmUP 10km_39’55”(19’58”-19’57”) 3.1kmDown

6/13(金) のびやか健康館

→ 10km(5’00”/km)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー