投稿者 森本 | 2014年6月27日

追伸

事務局で何かと予定段取りをしてますが、事務局を通さない連絡は避けていただけませんか。

事務局で時間を割いてやってるのですが、あっちもこっちもだとややこしくなります。

何でしたら、河内長野さんの今回の事も含め、どなたか責任を持っやっていただきたく思ってます。

次回からは、ややこしくなるので、事務局では受け付けないようにしようと思ってます。そうすればかなり負担も減りますから。

以後よろしくお願いします。 何か行事があればどなたか代表で手配をお願いします。

では遅くなったのでおやすみじゃ~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー