投稿者 森本 | 2014年6月27日

6/27(金)森本です!!

お疲れ様です。

明日は長居練習会、8;00集合  雨天決行   参加される方はがんばりましょう!

7月練習会明日更新する予定ですが、大阪長居AC の上窪監督に相談中ですが、毎週水曜日、7;00~練習会を行ってます。

ご返事はまだですが、もしOKが出れば ACさんの HP7月の予定を見ていただけるとわかると思います。

吉田さん・中辻さんなんかのシフト勤務者はいい感じで参加できるのじゃないですか?

自分も何日かは、早退して参加させていただこうと思ってます。

自分たちのチーム以上に向上心のあるACさんの練習会は実のあるものと思ってます。

この時期の長居ウインドー(ペース走)も良いのですが やはりこの時期はスピード練習のほうが効果あると思ってます。

週中のポイントは、自分もインターバル等スピード練習がいいと思ってます。(余談ですが奈良でサブ3をやったときはそうでした)

あと土日セットで持久走と スピード練習 効果があると思ってます。

今シーズンは皆さん 狙ってゆきましょうね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー