投稿者 森本 | 2014年7月1日

事務局です!!

 梅雨の終わりで不安定な気候ですが、週末合宿は予定通りに行います(警報等出れば変更あり)

これから暑い夏になります、今回はリクレーションをメインに考えました、暑い夏にかけてガッツリ肉を食べてもらいスタミナを漲らしてもらえれば幸いです!!

走ることは二の次に土曜日は遊びましょう! そのあとは気持ちを切り替えてもらいますが・・・

暑くなれば何かと練習がおろそかになったりもします。ここでやるものとやらないものが分かれてきます。

向上心あるわがチーム心を強く持ち夏場のトレーニングに励みましょう。

自分は明日の長居ACさんの5000m参加したかったのですが、明日は相対できそうにもありません、7/9参加させていただこうと思ってますが、個の時期の5000m意味のあるメニューです、さすがは上窪監督 ん~ん~素晴らしいです。参加できる方は、監督の好意により南大阪マスターズの者は当日参加でOKをいただきました。効果のある練習会ですから、できるだけ参加するほうが良いと思います。

ちょくちょく書きますが レースは1番を狙うことが大切です、しかし1番になる以上に、1番になるために自分が心に偽ることなく、勝つために練習できたかです、その結果びりでもそれは素晴らしいことです、自分の心の鐙て恥じることのないよう各自この暑い夏場を乗り越えましょう、こういういけきけに自分には反論する方もいるでしょうが、自分は考えを変えようとは思いません、たまには息を抜きながらついてきていただければ幸いです、自分はそういうことも含めてチームの最低限の規律が大切だと思ってます、皆さんに嫌われるかもしれませんが、ルールに沿ってやるというのは、強いチーム勝てるチームのってそくっです、決してなあなあにはしたくありません

本当に強くなりたいという心を持っていただきたい それが今K6分で5:50を狙ってる方でも同じです、早い遅いは関係ありません、今どれだけ努力をしているかの問題です、こういう方針で自分は事務局・監督をやらしていただいています。

この方針がダメだというのなら自分を除名していただきたい鯛と思ってます、自分は上記した気持ちは変えないので。

向上心を持った集団が自分の理想であります、長居ACさんのような。

長々書きましたが、人数も増えてきました、自分なりによいチームにしたいと思ってます。

しかし、頭から健康マラソンを希望してる方は、チームとしてもOKです。

規律・役割分担を重視する、自分の考えでした、やるときはやる、きりっとしたチームでありたいと思ってます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー