投稿者 森本 | 2014年7月2日

7/2 事務局です

7/5~6 南大阪マスターズ夏合宿2014 &慰労会 現地 12:00集合 雨天決行

7/5(土)  安藤さん 飲み物の手配ありがとうございます、河内長野で山田さんをお願いします。

森本は、9:00 会長宅、諒也と2名乗車 松原さん℡後迎えに 

肉の調達 ~ コーナン もろもろ調達

自分は かぼちゃ・ピーマン・もやし・榎・じゃけ・焼鳥・割りばしを持ってゆきます。

北村さんは 紙コップ・お皿   坂井さんは おにぎり・お野菜を持ってきていただけるようです。

参加費 宿泊者  (男子) 6000円   (女子)2000円

日帰り  (男子) 2000円   (女子)1000円です。 当日徴収いたします。

天気は悪そうですが、皆さん楽しみましょう。

8月お盆の件ですが あいにく自分は母親の初盆でとくしま 17日の日曜日はあいてますが。

練習会したいという方は日時等書き込んでください、連絡協議の末に決めようと思ってます。

明日から天気は下り坂、暑いですが今までの経験を活かしてのり切りましょう。

以上 夏合宿の連絡でした 。  眠たいね~また寝不足です。(涙)  

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー