投稿者 平井 | 2014年8月2日

次郎 ユニフォームお願いします。

本日、練習会参加の皆さん、雨の中お疲れ様でした。

なかなか練習会に行けなくてすいません。
今日も仕事でしたがまもなく帰れそうです。雨降ってますが。。。

ユニフォームはサイズ:L でお願いします。
今持っているアシックスがLなので同じで。

そして、7月は330km程しか走れてません。出張が多かったのが原因でしょうか。
8月は出張が少ないと思うので400kmは走りたいですね。ただ、ジョグしかしていないのが
問題ですね。

明日から家族旅行に行くので、そっちでしっかり走ります。

来週も土日仕事が決まっているので、練習会参加は23日以降になりそうです。

もうそろそろ、大阪に備えて気合い入れていきますね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー