投稿者 森本 | 2014年8月2日

8/2 長居練習会報告

定期練習会  長居公園外周   3000m+2000m+1000m

        3000m                 2000m             1000m

遼哉     10:14 (3:21-3:24-3:27)     6:50 (3:20-3:30)     3:19

 谷口     10:57 (3:38-3:38-3:39)     7:21 (3:32-3:49)     3:40

 津田     12:14 (4:05-4:09-3:58)     7:49 (3:52-3:57)     3:50

 田中     12:14                   8:04                                                     3:55

 

 皆さん雨の中お疲れ様でした。自分は体調不良で走れませんでしたが、早く復活しなければ。

 皆さんそれなりにがんばれったと思います、遼哉は1000m3分一桁台で走れるようにしよう、ラスト1000mは最初からもっと追い込んだほうがいい、次の練習会は期待してます。自分も次は参加できるように養生します。

 たにぐっちゃん、遼哉 等 大阪組は8月末にでも暑いですが、30キロ入れときましょう、大阪は時期が悪いな!!

 ではまた来週。

 本日も長居の原田整骨院にお世話になりました、ありがとうございます。

 

 追伸  ユニフォーム希望者は、連絡ください もちろん松原さんも作るのでしょう?   

広告

Responses

  1. こんばんは、みなさん、お疲れさまです。別の場所で3km-2km-1km練習しましたので、タイムだけ、シェアします。立派なものではありませんが。
    12:17(3km) – 08:06(2km) – 3:50(1km) 
    今日は河内長野市民陸上競技大会のお手伝いに橋本市運動公園に行ってました。大会が始まる前にトラックで自主練で走ってきました。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー