投稿者 yamachan999 | 2014年8月4日

先週の練習と諸々@やまーだ

悲喜交々な一週間…(長文失礼)
【喜】長男が7/30発売のアメフト月刊誌Touchdownの高校生特集トップボーイズ100人に選ばれた!笑えるポーズの写真が掲載されてます…親バカですね(笑)
【悲】6月頃から気になっていた両足アキレス腱は土曜日に整形外科でアキレス腱炎との診断結果。地味に面倒な故障らしいけど、まぁ痛みと相談しながらやれる事をやっていきます。
【喜】次男は日曜日のバスケ試合で活躍。1回戦では1点リードの4Q終盤に3ポイントで試合を決めてくれた!2回戦は14点ビハインドから4Q途中に5点差まで迫ったが惜しくも敗退。8月末の三島大会で引退なのでその後は受験モードまっしぐらです。
【?】嫁さんのことは…今年で結婚20周年でした(汗)次郎さん家と同じですね。

■先週の練習
(月)朝 JOG 10km
(火)朝 JOG 3km(残りは歩き2km)
(水)夜 JOG 6km
(木)Rest
(金)Rest
(土)朝 JOG 6km
(日)朝 JOG 10km

ラン合計 35km

週明けのJOGはしんどくて、とうとう㌔7分以上かかった…

■今週の予定
8/09 長居練習会 *メニューは痛みと相談
8/10 自主練

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー