投稿者 yoshida42195 | 2014年8月9日

吉田です(ユニフォーム進捗)

ご注文いただいた皆様、ありがとうございます。

 

少しでも早く発注を!と動いているのですが、字数の関係で胸マークは専門の加工会社に別注が必要となりそうなんです。

『南大阪マス』 『南大阪ラン』 『南大阪走会』 など、5文字以内ならミズノに1回オーダーで済むのですが、ここで妥協はしたくないですし。

なお、漢字とアルファベットの組合せも基本オーダーでは無理なんです・・・

 

ここで皆さんに意見をいただきたいのですが、胸マークの表記パターンです。

①『南大阪マスターズ』 ⇒ マスターズは半角

・・・枚●マスターズさんの新ユニフォームでも、ちょっと窮屈な印象ですし、そこからさらに一文字増えることを考えれば・・・

②『南大阪MST』

・・・マスターズの綴りはMASTERSかと思いますが、その略称です。

③『南大阪mst』

・・・②を小文字にしました。

これ以外に提案ありましたらお願いします。

 

マークの版製作に約1か月(お盆休み込みで)、ウエア製作も同時進行 ⇒ ウエアに圧着 ⇒ 納品

の流れになりますので、納品は9月末頃になりそうです。

 

税込の定価ですが、シャツ¥6,588 パンツ¥6,372 マーク代¥1,080(たぶん・・・)

⇒ ¥14,040 から2割引きを基本に考えています。 よろしくお願いします。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー