投稿者 森本 | 2014年8月11日

8/11 森本でございます!!

 皆、樹種練ですがさんお疲れ様です、自分は明日まで仕事明日は仕事終了後帰省 母の初盆が13日にあるもので。

帰省しても走れる時間を作って 頑張ろうと思ってます!

さて ユニフォーム ネイムの件自分は、やま~ださんにのろうと思ってます。

マスターズは小文字でもよいと思います。

購入希望の皆さん、多数決で、決済しましょう!自分は皆さんの意見尊重で満足できます。

とりあえず、やま~ださんに1票

16日は 長居に行こうと思ってます 、自習練ですが、時間がある方はお待ちしてます、8:00~走ります

では皆さん良いお盆休みを!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー