投稿者 yamachan999 | 2014年8月18日

諸々@山田(故障中)

皆さんお疲れ様です。
走れない時間の過ごし方を持て余し気味の山田です。『海賊とよばれた男』文庫版は休み中に上下巻を読破したけど(笑)

■ユニフォームの件
ネームデザインは森本さんに一任しますので宜しくお願いします。吉田さん、本当に色々と有難うございます。

■レース予定
9/23のクラブ対抗は5000mでエントリー希望です。
本当は金岡ディムライトが本命なのですが、残念ながら9/27だと出場出来ません。

■先週の練習
(月)Rest
(火)夕 JOG 7km + ウォーク 2km
(水)Rest
(木)夜 JOG 5km +ウォーク 2km
(金)Rest
(土)Rest
(日)Rest

ラン合計 12km、 ウォーク合計4km

8月はまだ40km程度で記録を付け始めた2011年6月からの過去最低ペース。故障も初めてなので秋レースへの影響も想像できません。

■今週の予定
8/23 長居練習会参加
8/24 自主練

アキレス腱の痛みは左足はマシになりました。土曜日は原田整骨院にも行きたいので、別メニューにて練習会に参加予定です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー