投稿者 yoshida42195 | 2014年9月2日

ユニフォームの確認です

皆様こんばんわ。

サイズの確認をさせていただきます。

田中会長 上:L  下:O

森本さん 上:M  下:L

松原さん 上:L  下:L

山田さん 上:L  下:O

平井さん 上:L  下:L

坂井さん 上:S  下:S

谷口さん 上:O  下:O

新井くん 上:M  下:M

今回のオーダーはミズノの陸上ウエアになるのですが、A社やAD社製品と比べてなかなかタイトな作りになっています。

吉田も今まで上下Mでしたが、今回のオーダーは上下Lにしようと思います。
ローカル大会に多い、紙のようなゼッケンをランシャツに貼り、スタート前にあわてて着替えてゼッケンが破れていた・・・パターンが何回かありましたので。

サイズがタイトなのは空気抵抗を考慮した設計なのか、それとも材料費をケチっているのかは不明ですが・・・

6日(土)の練習会に、見本としましてMのウエアを持って行きます。
来られる方は最後に確認していただければ、と思います。

7日(月)か8日(火)にオーダー登録予定です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー