投稿者 森本 | 2014年9月21日

 9月21 持久走 

田中 30キロ 2:25:00   24:23 - 23:55 - 24:10 - 24:17 - 24:32 - 23:37

安藤 30キロ 2:25:32

平井 30キロ

森本 20キロ 1:36:07   24:19 - 24:03 - 23:55 - 23:33

松原 15K

本日練習会参加の皆様お疲れ様でした、昨日と違い暑い中の距離走皆さんりっぱなタイム

自分も調子は良かったのですが・・・足裏のテーピングを忘れて水ぶくれ(涙)来週はリベンジします!

昨日は吉田さん!見事な練習方法!!2日のセットメニュー一日でこなしてしみました!シフト勤務者はやってみる価値はありますね

来週も、(土) 12000mビルドアップ   (日)  持久走  頑張りましょう!

話は変わりますが、阿倍野ルシアスB1 豚の串焼き!!!!!!! めっちゃうまい店見つけました!!!!! 

次回都合の良い方は是非行きましょう、また値段も激安!

 

それでは皆さんまた来週もがんばりましょう!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー