投稿者 森本 | 2014年9月29日

森本です!!

お疲れ様でした!日曜長居走ろう会!

10/5(日)長居0地点8:30集合で 距離走を走ろう会をやります。

自分は参加できないので 山田さんに代行をお願いしてます、参加できる方は事前に連絡を、参加者2名以上で行います。

参加できる方は事前にここかラインで申告ください、当日受付はキャンセルです!内容は 距離走 10k~40k 

走ろう会は、その後も行います!

10/11(土) 1000m×10本   9時集合 要事前参加連絡!

10/12(日) 10~40キロ走   森本・山田は13日レースのため不参加です! やってくれると名乗り出てきてくれる方募集

10/18(土) 5000m×3本  9時集合

10/19(日) 10~40キロ距離走 9時集合

10/25(土) 15キロビルドアップ 4キロ毎ラスト3キロフリー

10/26(日) 10~40距離走  大坂マラソンと同時スタート 9時までにアップをすませてください!9時スタートです。

走ろう会 事前連絡無い方の参加は、お断りします! 

長居で走ろう会のお誘いです! しかしここの書き込みはかなりうっとうしい・・・フー

現状 情けない参加実績ですので チームとて恥をかかないように走ろう会にさせていただきます・・・・・・・・

家庭もすべて顧みずの あほがやってるチームですが、自分にとってはすごく思い入れがあります、言葉で伝えようはないですが

長居に来れる方は事前連絡を、

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー