投稿者 会長 | 2014年10月31日

10月は不調でした@田中

今月は、腰痛、歯痛、その他もろもろで、休足日が9日

シーズン直前に思うように走れず、しかし何とか301km走りました

が、300km達成を優先したせいで、今日現在足が張ってます

そしてあさってが「あいの土山」(汗)

ま、奈良に向けた練習の一環として頑張ります

昨年が3時間28分ほどかかったので、そのタイムは破りたいとこやけど

昨年の1km毎のラップをみてると・・・・なかなか頑張ったんやな~

と、、、、果たして昨年を超えられるのか?

乞う、ご期待!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー