投稿者 yamachan999 | 2014年11月15日

残念な近況報告

ご無沙汰してます。山田です。

奈良マラソンのスタートラインを目標に、10月以降はノーランで両足のアキレス腱炎も徐々に回復してきたのに、それは何の前触れもなく突然やって来たました…
一昨日の夜、なんか両足が痛い。前日の筋トレのせい?
昨日の帰宅時には既に歩行困難、15年以上前にも患った坐骨神経痛やと確信。昨夜はお尻から足首までの激痛で全く眠れず、初めて救急車のお世話になりそうに(笑)
何とか朝まで耐えて嫁さんに総合病院まで送ってもらう。長い長い待ち時間、レントゲン撮影等の間も痛みに耐えて、ようやくの診断結果。骨に異常はないけど原因はまだ分からないだって。来週にMRIの予約を入れて、ようやくロキソニンと筋弛緩剤、座薬を処方してもらう。なんぼ痛みを訴えても先に薬はもらえないのね…
今は痛み止めが効いて少し落ちついたけど薬が切れたときを考えると…月曜日は会社までたどり着けるのか?既に繁盛期に入っている仕事に穴を空けないことを考えるのが精一杯な状況です。

自分は練習会すら参加できませんが、シーズン真っ只中、皆さん自己ベストを目指して頑張って下さいね!
忘年会でお会いできることを楽しみに回復に努めます。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー