投稿者 森本 | 2014年11月18日

11/18 森本です

山田さん焦らずに故障を治しましょう!待ってますよ

報告が遅れました

第3回新宮・那智勝浦天空ハーフマラソン 1時間29分09秒

総合 38/1276

年代  4/247

昨年より5分遅い結果になりました。奈良に向けて頑張ります!

新宮の自動車専用道が延長しています。もしかすると2016年度の大会はフルもあるかもです?

寒くなりましたが皆さん体調管理に気を付けて頑張ってください

Responses

  1. モリモッチャン、お疲れ様でした
    今回、孫と走るリバーサイドマラソンと一週間勘違いしていました(@_@。
    次回、参加したいな~~~。yuri


コメントを残す

カテゴリー