投稿者 森本 | 2014年11月23日

11/23 練習会報告

報告の前に本日神戸マラソンを走られた方々、応援をしてくれた方々ありがとうございます。

本来なら自分も応援によかなければならないところ。

だいちゃん 30~35kのビルドアップしたことある? 自分もショート12~15kやりますがロングもやります。

もし暇な時がありやってみようと思った時があれば、やってみるといいかも、でもだいちゃんは、一番は自分のチームの監督のアドバイスを受けることですから

機会があればやってみるといいと思います。

安藤さんは 奈良で見せてくれると思ってます、お互い頑張りましょう!

遼哉も奈良で頑張ろうな! 痛いときは無理はしたらあかんで。

今日の信貴山練習会  松原・森本頑張ってきました!  22.1k

自分はリビエールホールまで、ジョグ  9.5k  松原さんは 自宅から古市・道明寺からリビエールホール ジョグ

紅葉の季節素晴らしい景色を見させていただきました。良い国ですよね日本は!

12月の練習会は、明日書き込みますが少なくなると思います、チームの推奨レース奈良があるから!走るシカない!

明日南大阪駅伝の申し込みに行ってきます。走りたい方は先着順です、終了後 うぐいすの湯&一心助で焼肉食べ放題を予定してます!

以上 本日の報告でした!

コメントを残す

カテゴリー