投稿者 森本 | 2014年11月30日

11/30 森本です!!

大火災がありました、皆さんに迷惑もかけました!また新たに走り始めましょう。

次の土日は、(日曜は定例練習会になりますが)2日間自分は長居で走ろうと思ってます。

無理なく参加できる方はお待ちしてます、今回自分の師匠と思ってる 大阪長居AC監督にもお言葉をいただき幸いでした。

また自分たちもACさんに追い付け追い越せの気持ちで(追い越せそうにもないな?)一からスタートしましょう

チーム設立メンバーの方々の気配りを感謝します、レディースの方もありがとう。

本音を語れて、このチーム作ってほんと良かった!

まずは本日の報告とさせていただきます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー