投稿者 森本 | 2014年12月21日

12/21(日)森本です!!

皆さんお疲れ様背す、pcの調子が悪くて更新できていません。すいません

明後日加古川走られる方は頑張ってください!

忘年会も、もうすぐです楽しみのしております。

さて、来月[来年]の練習会ですが、第2日曜にしようと思ってます。

長居ACさんに今お願いしてるのですが、2000m × 3本  参加できる方は集まってください、なお練習内容は、各自の都合で考えてください、集まれる方は新年頑張りましょう。

以上連絡でした。

自分のほうは、今日は富田林市民マラソン、40歳以上(おっさん)の部 5k 18:56 何とか5位入賞・・・

ま~こんなところです。週末楽しみにしております。元気な顔お見せてください!

追伸 自分は、1/1~1/5まで帰省します。初走りをする方は、連絡を取って頑張ってください!信貴山なんかいいんじゃないですか

では寒くなってきました、皆さん体を壊さずに年末年始お迎えください!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー