投稿者 森本 | 2014年12月23日

12/23 森本です

加古川マラソンお疲れ様でした!

自分は昨日会社の忘年会で、遅くに帰宅したもので駅まで自転車を取りに約1.3キロジョグ

帰宅後河川敷㊙芝コース(プチクロカン)久しぶりに昔を思い出しながら!

このコースは一昨年大阪芸大を卒業地元の帰った 東田選手に紹介何度か一緒に走ったコースです。

卒業の年大阪国際で2時間36分くらいで走っていたかな、初フルマラソン実業団に行くのかと思ってたが・・・

彼女とは、1・2年生のころ関西レディースでキロ4のペーサーをやってくれていたころ、自分の高校と同じユニフォームの

いざ早高校出身とあり???変換できへんな話が合い、よく河川敷であっては一緒に走らせてもらっていた。

大阪ハーフでも2年ほど優勝していたかな? 彼女のフォームを思い出しながら、本当の女性らしく優しいフォームで

 なおかつ、切れもスピードもあり無駄のない理想的なフォーム、今も走ってるのかなど考えながら。

ま~人生いろいろでしょうが!フォームと言えば、今21歳後輩ですが、大塚製薬の 岡田唯選手もまた素晴らしい

フォームの持ち主、伊藤舞より素質はあると思います、またレース等出ていたら応援してやってください。

何かと思うところがあり長々昔話を、すいません。年末年始忙しいでしょうが、体調に気をつけて頑張ってください。

Responses

  1. 薬師寺です。
    加古川マラソンを走ってきました。
    3:06:39、狙ったタイムには届かずでしたが、これでも一応は今シーズン3度目のフルの中ではシーズンベストでした。満足できるタイムではなかったんで、もう一度、練習や調整を見直して、シーズン後半の篠山(フル)に向けて、立て直していきたいと思います。

    • 薬師寺さんお疲れ様です(^^;;
      返信遅くなりました。インフルエンザA型にかかり寝込んでます😱
      篠山は期待していますよ✌️
      その前に河内長野シティー頑張りましょう^_^

      • 森本さん、年の瀬にインフルエンザ、大変ですね。お大事になさってください。ええ、次こそは、自己ベスト超えまでもっていきたいと思います(#^.^#)


コメントを残す

カテゴリー