投稿者 森本 | 2015年1月10日

明日はレースラッシュ

明日1/11

大阪新春マラソン・桜井新春マラソン・信太山クロスカントリー・大阪実業団対抗駅伝  参加の皆様方頑張りましょう‼︎

酉年には、自分が鳥ちゃんの写真をアップするので、庭の広い松原さん 羊をお願いします。

寒い日が続きます。風邪をひかないように注意しましょう。

自分は風邪がまだ治りませんが😭

明日は無理しないようにぼちぼち走ります。

Responses

  1. 一足お先に、今日「市原高滝湖マラソン」という大会でハーフマラソン走ってきました。
    タイムは言えるほどのものじゃないんで省略します(笑)

    • ジョグノートで拝見しました。
      お疲れ様でした。
      またこちらで走りましょう✌️✌️✌️


コメントを残す

カテゴリー