投稿者 平井 | 2015年2月19日

第7回水都大阪ウルトラマラニック70km@平井次郎

ご無沙汰の投稿です。
今シーズンは風邪引きや咳喘息?等の体調不良で不甲斐ない状態ですが、
勝負の篠山はしっかり走り、来シーズンに繋がるような積極的な
レースができればと思っています。

そんな状態なので、来シーズンに向けて違う方向からの刺激という
意味で、春のウルトラ的なレースにチャレンジすることにしました。

4月26日の日曜日です。

いきなり100kmはハードルが高そうだったので、手始めに70kmに
エントリーしました。

本来は自転車のブルベシーズン真っ盛りなのですが、ランの今シーズンが
後悔したいほど“アカン”状態だったので、思い切りました。。。

どんなレースになるか分かりませんが、それなりにしっかり練習は
するつもりです。今後の可能性を広げるためにも、楽しみにしています。

そして、週末の日曜日は篠山の最終調整を長居でしようと思います。
15~20kmのペース走です。

もし、日曜日走られる方がいれば、共に頑張りましょう!

コメントを残す

カテゴリー