投稿者 森本 | 2015年3月3日

森本です

 お疲れ様です! 今日は11キロあまり走ってきましたが雨にやられました。(最近ついてないな~)
 
 来シーズン  ロードの個人目標、何分で走るなどあばうとに目標を立てている方もいるかもしれません

 自分がお勧めするのは まず紙を1枚 真ん中に線を引き 今シーズンの強み・弱み それを些細のことまで列記してください

 強みは日々維持をしてゆく、弱みは次のロードまでに1つずつ塗りつぶしていく これが目標になります、自分のパソコンの前にでも張って

 日々精進してみれば、弱みを塗りつぶせるよういろいろ考えれば、目標達成までの道筋が立つと思います。

 自分の弱点をどう克服するか、冷静に考えて記入し塗りつぶしていきましょう。

 では この辺で

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー