投稿者 森本 | 2015年4月9日

お疲れ様です!

 皆さん、大阪マラソンエントリー出来ましたでしょうか?

 自分も今エントリーしました。

 日曜の紀の川市桃源郷マラソン、ハーフ 3日ぶりに走り始めたのですが

 まだダメージが残ってます、土曜日は原田先生のところでケアする予定です。

 来年は、Mの多い等チームで参戦しましょう! 来年は30分を切るぞ!!!(鬼が笑うか)

 あああ~今日は河川敷で考え事しながら走ってると、次郎さんとスライド 

 一瞬それでも 今日は気分だけはほのぼのできた。

 安藤コーチ 日曜はダメージ次第で別メニューになるかもしれませんが、よろしく!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー