投稿者 森本 | 2015年12月5日

12/ 5 (土) 森本です!

 最近サボり気味で反省してます。

 土日は書き込みできるように努力いたします、最近はラインで簡単に連絡できるので

 楽さになじんではいけませんね・・・反省

 明日は自分は練習会 、自主練と言うことで早めに走っておきます、奈良の方はおそらく10~15kでしょうから。

 昨日は会社の忘年会、シーズンと言うことで!ここは我慢早めに帰宅、頑張りました!

 話は変わりますが、相変わらず自分は腸腰筋の痛みに参ってます凹み気味 でも故障ではないと思ってます!

 2年近くまともに走れなっ勝ったが、ここ最近は月間250kはいけてます、今月は300kを目標に、でも無理はせず。

 距離にこだわると月末帳尻合わせで、しんどいのに無理に走る!逆効果ですよね!

 自分も年も重ねてきたので、これからもより長く現役で走れるように、精進しようと思ってます。

 今日は自分はこの時期やらない練習、河川敷自称クロカンコース 自宅から往復2k+クロカンコース3周15キロほど

 ゆるく走りました。不整地で腸腰筋を軽く追い込みました。

 明日は、acさんの練習会でどこまでゆけるか5000m気合を入れようかと思います、腸腰筋の痛みがきつければ

 無理はしないようにします。

 この時期皆さん気合十分だと思います、レースに向けて楽観的な予測を立てて、かつ練習会、本番は緊張感を持て

 挑みましよう、明日は決戦前の侍の顔で練習会に挑みましよう!スタート前の精神統一練習会スタート前で鍛錬しましょう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー