投稿者 森本 | 2015年12月15日

森本です(^^;;疲れてます

今日は会社を出るときは雨カッパを着て帰宅
山から下れば曇り道も濡れてなくて、カッパを
着てるのは自分一人( ̄▽ ̄)

てなことで、11キロほど走ってきました
腸腰筋はもとより、シンスプリント・おけちゅ
痛〜い
自分は日頃足の指、蹴りきるまで意識するようにしている、蹴る力が強いほど足も上がる、よってシンスプリントが痛む。ま〜〜頑張ってるとプラス思考にしておこう。
年内の後わずか、慌ただしいですが時間をやりくり
頑張りましょうね👊あー眠た
鳥ちゃんにご飯をやってはよ寝よ〜
おやすみ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー