投稿者 森本 | 2015年12月17日

森本です

本日も仕事持ち帰り 今終わったところです

仕事が終わって走る元気はないがなんとか

走ってます。今日もサイクルロード11キロほど

疲れが溜まりすぎて、体が重い( ̄▽ ̄)

あまり書くこともないので、今月読んでる

また読み返している本を紹介します。image
円谷さんは、何回も読んでまさが今年2回目
なかなか読み応えがあります。
自分は同じものばかりだと飽きるので
会社・家・布団の中2〜5冊くらい同時に
読みます。効率いいですよ。
では、年末疲れてるでしょうが
なんとか繋いで頑張りましょう👊

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー