投稿者 森本 | 2016年2月13日

お知らせ 森本です。

一部の方にはすでに連絡してますが。

来年度から吉田さんが長居acさんに移籍になります。

吉田さんは南大阪マスターズに残りたい気持ちがあったのですが、今の練習会ではしぶと勤務上なかなか効率よく練習ができないようで、自分の方から吉田さんにアドバイスしました。彼ももうちょっとところまで来てますが、自分の力ではもう一押しできません、依って練習会島充実している上窪監督にお願いした次第です。

今後は自分も定例会以外も積極的にやろうと考えてますが、充実した練習会が出来るまで皆さんお許しくださいね。またacさんとは練習会等でご一緒させていただく機会がこれからも多いと思います。また会うときは練習会では緊張感を持ち、終了後はアホなことでも行って楽しくやりましょう👍
今回も上窪監督にはお世話になりました。またみんなで練習会参加させていただきましょう。

まずはお知らせまで(^^;;

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー