投稿者 森本 | 2016年4月5日

書き込める時は頑張って更新‼️

滅茶滅茶忙しいし😱部屋は持ち帰りの書類だらけ。

けど所帯が少なくなったチームのために頑張って書く

と言っても書く事が・・・

今年度から月曜の全体朝礼以外も、各課ごとに
日まわりで朝礼に参加。

出し切る力とは❓
親孝行しようと思い、両親を芝居見物に
その後両親の大好きなちょっと高級なお寿司屋へ

帰宅後奥さんに今日は両親に喜ばれた❗️良かった
と言えれば100%力を出し切れた。
もし帰宅後、今日は喜んでもらえたかな❓
そんな気持ちが心の中にあるのなら
力を十分に出し切れてないのではないかな。

皆さんは力を出し切れてますか?

なんて偉そうな事を
又々とりとめのない事で・・・これは
自分自身に
言った言葉かな❓
今日もなんとかやりくりで少し走れました
さぁ〜〜これから持ち帰りの仕事
原価計算所の山また山 では皆さんよい夢を

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー