投稿者 yamayuu27 | 2016年5月29日

(や) 長居練習会

この1ヵ月は色々あって、久しぶりの書き込みです。
今日も長居ACさんの練習会に森本さんと一緒に参加させて頂きした。有り難うございます❗❗
メニューは2km×3、予定通り(笑)に2本目をとばす。日頃の練習不足でまだフルメニューはこなせない。でも4月にやった2km×2よりはタイムも良くなっていたので、継続すれば故障前の良かったときには必ず戻れるはずなんです。

一杯やって帰宅後は長男が所属する明大アメフト部の試合観戦。といっても関学のTwitterでの試合速報ですが…
残り時間2分で一旦は逆転するも、最後残り15秒でFGを決められ25-27で敗戦。金星を逃して惜しかったけど大健闘でした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー