投稿者 yamayuu27 | 2016年6月5日

(や)大泉練習会&レース

朝からどしゃ降りでしたが、週末ランナーになりつつある自分にとっては貴重な練習会です。テンション下がりながらも大泉緑地に向かうことに⤵⤵
今日はモリモッチャンがレースのため単独での長居ACさんの練習会参加でしたが、この雨だというのに10名もの参加者がいて、さすがに皆さん意識が高いのです⤴⤴

メニューは15km走でしたが、自分は12kmでギブアップ…😅 それでも同じぐらいのペースの方を追いながら久しぶりに10km以上走れました。今日もありがとうございました❗

練習会の後はモリモッチャンの10kmレースの応援に。まだまだ本調子ではないのに42分で見事に10位。ラストの追い込みには勇気を貰いました🙌

自分も故障前の2年前の自分に戻れば、今日のモリモッチャンのタイムに追いつけるはず。頑張ろう❗❗

コメントを残す

カテゴリー