投稿者 森本 | 2016年11月20日

本日の結果

image

Responses

  1. 暑い中、お疲れ様でした(*^_^*)
    お元気そうな様子、拝見でき嬉しく思いました。
    次は奈良マラソンですか?お仕事も大変でしょうが、頑張ってください。
    私は、2月に紀州口熊野フル、4月に奥熊野ウルトラ100kmに向けてユックリ走っていきたいです。

    • お久しぶりです。
      知り合いに会えて嬉しかったな
      ユリちゃんスマホかな
      090-6058-9711です‼️
      ラインやってたら又連絡して下さいね。
      元気そうで安心しました。
      くろしおの時間があったので待てなくてゴメンなさい。
      またどこかで会える日を楽しみにしてますね😀


コメントを残す

カテゴリー