投稿者 森本 | 2016年11月22日

もういい時期でしょう😀

チーム分裂から1年近く

アクセス数から見てメンバーだけでしょう
今まで言えなかったことは、毎年年度末ごとに私が不満を言って、その都度決め事を作ろう、てなことになってきましたが、そうじゃないのですね、決め事なんかは必要なし❗️
ただ大人として、また社会人として、団体の中では周りに気を使わなければならないことがたくさんあります。こんなことをすれば組織ののものに気を悪くさせてしまう等、くどくどとは言いませんが個人じゃなくたとえ遊びがてらでも組織の中では気を使わなければならないと思います。
総会に参加しない方が悪いとゆう人もいるかもしれませんが、自分ば人生のうち、さるものは追わず来るものは拒まず 総会に参加すればなあなあになることを恐れただけです。
我々南大阪マスターズは 社会的人間としての常識がある方はどなたでも参加できます。たとえ一年に1人いや十年で1人でも良いので心のあるメンバーを募集します。
ちなみに私自身こだわってなかったのですが、なんのお世話もできなかった私に、お世話になりました、意味でありがとうございましたと言ってくれたのは。辻さんだけでした。別に何もしていないので、私も何も望みませんが、この変なのでしょうね。😅
今日は風邪気味でお酒を飲まなかったので、目が硬くなってしまい私の思うところをここに記しました。
ゆうさん❗️あなたは信頼してます。信頼と信用の違いは、信用なら何かの保障を伴いますが、信頼はすべてです‼️これかもささやかなチームですが皆さん今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

カテゴリー