投稿者 森本 | 2016年11月28日

今日は休養日の森本です‼️

最近休養日の多い森本です。😁

明日は、こんな時期には今までなかった

親会社の監査、なんでやねん😩

先週末から、バタバタですわ。

話は変わりますが、昨日の駅伝ドキドキしました、タラちゃんからの中継ですが😅

やはり人生は、マラソンじゃなくて駅伝ですね。子供へ、また孫へ何があっても襷をつなげなければならないもんね。マラソンなら辛ければ棄権できるが、人生ではなかなか棄権できるものではないですね。這ってでも襷をつなげなければならないからね。

はい‼️ そんな事で子供を守り襷を渡すために、走るのを控えて、日夜仕事に励んでるわけです。んっ 良い言い訳が見つかった😜

でも走る時間は少なくなったけど、走る幸せを体いっぱいで感じてま〜〜す‼️

さぁ〜〜みんな朝日に向かって一緒に走ろう。

村野武則か?漢字合ってたかな❓元気でいるのかな❓あの人は今か?

では。 バイバイまた明日

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー