投稿者 森本 | 2016年11月29日

11/29 今日のモリモッチャン

仕事忙し、体調悪し❗️

週3回以上は工場に行くようにしてますが、歳やね。しんどいですわ、けど工場出勤すれば率先してバリバリと現場で頑張るようにしてます。その分デスクワーク大量に残ってくるわけですが、しごとは自分からどんどん攻めて行かないと若い子たちは付いてきてくれないからね。

とゆう事で今日は、尊敬する経営者電通4代目の吉田社長の鬼十則を眺めました。大昔上司から常に携帯しておけ❗️との約束を守り今も常に携帯してます。

はい‼️しんどい時の気付薬です。
私の心のバイブルです‼️
とゆう事で、今日はフラフラ11キロほど走りました。
今月も200キロは行けそうです。奈良まであとわずか頑張らないとね。土曜日は長居で長いのの頑張ります👊

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー