投稿者 森本 | 2017年3月5日

仁・義・礼

今日は、長居練習会

山田・山下・森本3名参加

フリー 皆様お疲れ様でした
また来週も頑張りましょう。

アフターも最高に楽しいひと時😀

今日は以前の仲間とお会いしました

心技体 技が優れてるだけでは んっ

昔人間の私はふと思いました。

私も、練習会練習方法そこそこ自信があります。

自分を信じて僕たちは頑張りましょう👍

来週の練習会は追い込みますよ。

コメントを残す

カテゴリー