投稿者 森本 | 2017年1月5日

仕事始め🎍

本日仕事始め‼️
昨日は午前中会社の安全祈願
本年は大阪第二工場で、近隣の工場の方々
工場見学後、滝谷不動前 門前屋にて
新年会
よって、口実が出来ノーラン
けど今年は、復活の年にしますよ👊
でわでわ‼️また次回

投稿者 森本 | 2017年1月3日

新年走り始め

徳島から帰宅
今日は氏神様の美具久留御魂神社参拝ラン
読めない。はい みくるみたま❗️です。
食べ過ぎ飲み過ぎで、体が重い
心肺が上がる。8日の新春マラソン
もうすでに赤信号😭4’20位まで上げるのに
いっぱい いっぱい はぁ〜〜
1週間を切ったけど諦めませんよ👊
今月はモチベーションを上げる為
1/ 8 大阪新春マラソン ハーフ

1/22 畝傍山クロカン 10K

1/29 大阪ハーフマラソン ハーフ

年明けから、ヒィ〜ヒィ〜頑張ります。
皆さんも、ファイトfightp(^_^)q
今年も頑張りましょうね🎍🍶

投稿者 森本 | 2017年1月1日

明けましておめでとうございます

新年、穏やかな晴天
今年も良いスタートですね。
本年もどうぞよろしくお願いします。
開運の日の出を。
伊奘諾、伊邪那美の命の国づくり
最初にお造りになられた淡路島
海から登った初日の出
凄いパワーを感じます。image

投稿者 森本 | 2016年12月31日

今年もあとわずか

皆さん今年もおせわになりました。

南大阪マスターズことチームモリモト

お疲れ様でした。

来年も厳しくまた楽しく走りこみましょう

親友の皆さんに感謝して、本年の最後の挨拶に代えさせていただきます。

皆さん良いお年をお迎えくださいね。

新年もどうぞよろしくお願いします🙇

投稿者 森本 | 2016年12月28日

日々感謝😄

今年も後3日
茨城では大きな地震があったようですが
どうか被害がありませんように。
年内に穏やかにすぎる事を願います。

私も、今年の走り納めしっかり頑張りますよ。

でわでわ‼️また明日image

投稿者 森本 | 2016年12月26日

あっとゆうまの 平成28年

今年もいろいろありました。

がっ早いね〜〜手帳も最終ページ

来年は今年以上に頑張る年になるように

年末忙しいでしょうがあ‼️ んっ👍

頑張って良い年を迎えましょうね。

今年は、いろいろありましたが・・・はい

良い年でしたよ。神様に感謝

投稿者 森本 | 2016年12月16日

奈良マラソン後ラン始動

月火とお休み、水木は残業・飲み会

本日はや〜〜っと❗️走れた(^^;;

日曜日は市民マラソン10キロ

気楽にスピード練習と思って。その後
協力会社の忘年会・・・
この時期たて続け仕方ないか
後4回😭
今年もあとわずか。できるだけアップしますよ〜

投稿者 森本 | 2016年12月12日

奈良マラソン2016

結果報告です‼️

森本 3:25’48

西村 3:56’47

お疲れ様でした

しかし このコース やっぱきつい

投稿者 森本 | 2016年12月10日

奈良✌️前日受付‼️

神奈川支部のタラちゃんと👍image

林家ぺーか😅

投稿者 森本 | 2016年12月7日

奈良まで後4日

2年ぶりのフル

ここまできたら、楽観的に考えて、気楽に考え行動は慎重に頑張るのみ。

どこまで走れるか?

タイムは関係なく、今のベストを尽くそう💪🏾

てな 感じです‼️

« Newer Posts - Older Posts »

カテゴリー